⭐︎166 誕生夏至 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中


 

 

 

砂漠の漫才師時々占い師

しのです

 

↑の大きさで心のバロメータが測れます

 

↑これ砂漠じゃねーし鳥取砂丘だし

 

 

自己紹介はこちら👈『⭐︎20 自己紹介』リンクameblo.jp

 


第6期の100日ブログの会が終わったんだけど



FacebookやLINEでは繋がっている



龍🐉のライトさんが



6月の恩送りをするって言われるんで



「わたし、来週誕生日だから申し込みします」



って、ズルいメッセージを送っちゃたよ



当たったというより、無理矢理誕生日プレゼントをひねりださせちまった



今年のプレゼントの受付始めています



ちなみに誕生日は21日



夏至ゲシ



の日と覚えておいて下さい






『【11/100】甘いものが食べたいとき〜』龍のスタンド使いライトです龍のスタンド使いとは最近めっちゃ甘いものが食べたくなりますお昼ご飯の後にメロンパンを食べます。なぜか欲しいパンがお買い得になってます…リンクameblo.jp

☝️私の記事書いてもらってます



危うくスルーするーところだったわ←昨日のネタ



🐉ライトさんありがとう






きゅうりを塩麹に漬ける


いつも目分量で、からくなったり足りなかったり



今日は忘れないように20gと記載



ちょうどよい塩梅だった🥒




🍽今晩のレシピ




ひき肉ひきわり納豆とちょこっと塩麹



ご飯がすすむくん



美味しかったよ



塩麹のおかげで料理するのがすごく楽しい





息子噛まれるゲッソリ





高校時代はアイドルみたいに可愛くて



やっぱり今でも可愛い



永遠のアイドル



NAOMI♡お誕生日おめでとう🎉



またバカ話しようなーなーなー



絶対な!



本人これみとるだらーか