⭐︎13 修復拒否 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです











今日は山羊座♑️の新月です




うん、それで?



あのね、ごにょごにょ



ってことらしいんだわ✨




あれれー?毎日のブログ、面倒くさくなってきたんじゃない?コピペとか、自分の情報発信しろや‼️



もう一人の私が、むち打ってくるー😭



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私が Facebookを始めたのが10年前



なんか知らんけどやってみようか〜と軽い気持ちでアプリをダウンロード



おかちゃんに意識レベルの鑑定を依頼し、そこから繋がりの引き寄せルナジー創設者のKeikoさんと作家の藤沢あゆみさん共同のシェア



Facebookが居酒屋みたいな感じだった




共通の友達も出来て




女子トーク、流行っていること、都会のこと、スピリチュアルなこと、本の情報



私の知らない世界のことをたくさん教えてもらいました



全く知らない、喋ったこともない、どんな人かわからない人たちとの言葉のやりとり



コメントに返信されるのがとても楽しくてワクワクしてました



なんとなく、この人たちは大丈夫だろうな



そう思いながら…



しかし、いつの間にか知らないうちに気づいたら友達から外されていたことがありました。嫌われることをひどく恐れる私はそのことが悲しくて




私の何が悪かったんだろう




何か気に障ること言ったかな





ぐるぐる🌀思い悩み



結局は



私を嫌う人はその人の問題であって、私の問題ではない









いちいち他人の言動に振り回されて



アホか私!



そんな経緯をたどっているFacebook




実際に会って話したり




うちに遊びに来ちゃったりした人も





人との繋がりで今に至っている




すごいぞSNS







自分軸で生きろ!わたし!





うーちゃんも、嫌なら嫌って言おうね!



🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷🦷。


歯の抜けたおっさんは、前歯を保険のきかないセラミックにするか、普通のプラスチックでいくのか迷っている

サクラムのマフラー買うのには全く躊躇しなかったくせに




自分軸はどうした⁉️