⭐︎12 軋雪踏歩 | しののブログ

しののブログ

2021年1月1日より毎日更新中

しのです






昨日は久しぶりに「いのよし」のラーメン🍜




あっさりの牛骨だしが飽きなく続く



開店直後の11時からすでに満席状態



さすが!



しょうゆラーメン

【トッピング】

炙り焼きチャーシュー

もやし

コーン


混んでいるのに注文してから5〜7分でくる奇跡⭐︎



このお店に来ていつも感心するのは


調味料受けに、ほこり、ごみ、一切なし



たいがい脂っこいお店では、蓋がきちゃなくなってるの当たり前って感じちゃうんだけど



いのよしさん、行き届いてる!




ごちそうさま!



☝️このおっさん、前歯の差し歯が抜けて食べにくいらしい





店を出るとき、すごく丁寧にあいさつしてくださるのも気持ちいい。



味はもちろんのこと



何度でも来たくなるラーメン屋さん



美味しかった〜〜〜















晩ご飯に鍋をしようと


外に置いてある白菜を取りに行ったら


凍ってました🧊


白菜シャーベット🥬


👇音出ます


雪を踏みしめ歩く音