撮影 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんばんは🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!









昨日は撮影📸に行ってきました🤭!

ずっと気になっていたスタジオでの

撮影だったので緊張よりも楽しみの方が

勝ちました✌️笑





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





スタジオでの撮影なんて久々すぎて…

懐かしいなーって気持ちになりました🫡




たまには撮影しに行きたいかも✌️




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そして今さっき撮影のデータ

見せてもらったんですが…

久々の撮影だからか顔が引きつってました😭



いやあ、まぁ久々だからきっと

仕方ないですねwwwww





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





そんなこんなで昨日は朝からバタバタ😵‍💫

撮影が終わってからは話し合いをしに行き

それから教えてもらった定食屋さんに

行ってきました☺️❣️



いやあ、美味しかったですね🫣🫣🫣







お刺身定食頼みました🥰





あ!あとあじのなめろうがあったので

頼んでしまいました(*´ω`*)



いやあ、もう本当美味しかった😋!





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そんなこんなで昨日はバタバタな1日でしたが…

なんだかんだ充実した1日に

なりました⸜(*´꒳`*)⸝











また更新します🍀