5月 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨





こんばんはっ🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!









5月は本当にメンタル的に崩壊していた

1ヶ月でした(˘•̥⧿•̥˘ )



前半なんてもうダメダメすぎて…

本当にどんどん気持ちが落ちてて…




スタッフともたくさん話し合いをして

後半からはラッキーもあったり

今までやってきたことが実った感じで

本当にありがたかったです☺️❣️





たくさんの人に支えられてると

実感させて頂いた1ヶ月に

なりました⸜(*´꒳`*)⸝




本当にありがとうございます(*´ω`*)





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そんなこんなで5月ももう終わって

また1ヶ月がスタートしました😵‍💫😵‍💫😵‍💫



今月もたくさんの方に支えられながら

わたしらしく1ヶ月を過ごせたらいいかなって

思ってます(●´ω`●)




応援の方よろしくお願いします🤭










また更新します🍀