連休 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんにちはっ⸜(*´꒳`*)⸝
志穂ですっ!!!








昨日と今日とソワレは店休になってます☺️❣️

ってことで日曜日から弾丸で名古屋からの

大阪に帰ってました・֊・︎✌🏻





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




あ、このブログ書いてる今はまだ

大阪にいます🫡笑



今回もまたしてもお父さんが千葉まで

送ってくれるのでありがたい😭😭😭





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





そんなこんなで昨日から大阪に来てるんですが…

もうのーんびりとゆっくりとした1日を

過ごしていました🥰🥰🥰




普段だったらどこか行ったりしてるんですが

今回は弾丸だったので…

のーんびりとした旅行?になりました😙




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





気分転換にもなって本当に

楽しい時間でした(●´ω`●)



次は8月とかかなー?と思ってます🫣



その時はいろんな所に

行ってたくさん遊んで来たいと思います✌️笑





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



さーてと、大阪から千葉までのーんびりと

帰りたいと思います(*´ω`*)










また更新しました🍀