火曜日 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんにちはっ☀️
志穂ですっ!!!










いやあ、ラーメン🍜我慢しすぎると

反動がめっちゃありますね( ´・ω・`)!


1回食べちゃったらもうラーメン🍜食べたくて

しょうがなくなってしまいました😇😇😇





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




火曜日はのーんびりのほほーんとしようと

思ったら電話が鳴りまくり🤦‍♀️

全然寝れなかったですね( ´・ω・`)笑



まぁそーゆー時もあるかーって思ってました笑





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





そして少し早めにお仕事の準備💄

のーんびりと準備してたら

時間ギリギリになってしまいました💔💔



本当なにやってるんだー!!!

って感じですよね( ´・ω・`)笑




♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




そんなこんなでお仕事して

お家🏠に帰ってからは

またしてもバタンキューしてしまいました😭





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




さーてと、そろそろお仕事の準備

始めないとですね( ´・ω・`)!





また更新します🍀