水曜日 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨






こんばんはっ🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!










最近過食がすごくて顔がまんまるに

なってしまいました😔!


せっかくダイエット頑張ってたのに…

今月が終わったらまたダイエット

再開しよーと思います( ๑・ᴗ・๑ )!






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





水曜日は朝からバタバタとしてました💔

寝ようと思ったら大量の電話がかかってきて…

あとはたくさんのメールなどなどが

きてしまいその作業に追われてました😇!





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





やーっとお昼寝できる!!!

って思って寝たら2時間経つか経たないぐらいで

『ピンポーン』と鳴り、

出るか出ないか悩んでたんだすが

出てしまい、、、、




30分ぐらいお話を聞かされてました😵‍💫😵‍💫😵‍💫





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




もうこの事があってから寝るに

寝れなくなってしまい…



お布団でとりあえずゴロゴロとして

でも寝れなくて、、、、笑




かなり早めにお仕事の支度をしました💄笑






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






それからお仕事に着いてからは

カラオケバトル🎤をして

またもや飲みすぎてしまいました😂!




本当楽しいとついつい飲みすぎて

しまいますね( ´・ω・`)笑





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






お仕事が終わってからは

お家に帰ってなかなか寝れなく…

ぼーっとしてました🤭笑



ちょっとこの時間が好きだったりします🥰!笑






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





また更新します🍀