月曜日 | 千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

千葉県市原市キャバクラ | クラブソワレオフィシャルブログ

市原・五井駅前に魅力溢れる
28歳~30代までの女性が在籍する姉キャバ「Club soiree」です✨







こんばんは🌙.*·̩͙
志穂ですっ!!!









スマホのフィルムが気づいたら割れてて…

今月入ってもう2回目🤦‍♀️



早く新しいの買わないと!!!






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





月曜日は前日早く寝たからきっと

早く起きるだろーって思ってたらまさかの

起きたら11時でした😇😇😇



いやあ、だいぶ寝てましたね😂😂😂

起きてびっくり( ° ꒳ ° )しました笑





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





その後は大量の洗濯を干してから

ずーっと我慢してたラーメン🍜を

食べに行っちゃいました😋😋😋









くるまやラーメンの味噌ラーメンが

本当に大好きで美味しくてしあわせ

いっぱいでした🤭🤭🤭






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






帰ってきてからはお昼寝をして

夕方からお仕事の準備開始✌️




月曜日からだいぶ飲みすぎました💔笑



でもやっぱり楽しい時間って最高ですね👍





♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡





また更新します🍀