ぼんじゆー(^^)

 

さほです。

 

最近、ユニクロのワンピースをきてたら、よく褒められます。。。

 

素直にうれしいですww。ユニクロ最強。

セレブも愛用。→https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12358706794.html 

 

さてさて。

 

わたくし、こう見えて、奨学金という借金がウン百万ありますwwwちょーウケるっ!!

 

毎月27日に口座からがっくーんと引かれる、このカンカク。。ある意味たまらんです(^^ゞ

 

くせに、、、ならんよねー!!!!

 

 

元気なときは、奨学金のことなんかちらっとしか考えないのに、

 

様々なトラブルや体調不良、不安なニュースなんかに立て続けにふれると、まぢomg..ゲッソリ

 

でもでも~そんな時は!!私にはこんな秘策があるのだ。

 

 

 

55の方法であーる。

説明しよう!

ほかでもないこの私が、上機嫌になるための、それだけでなんにもならない、

だれも得をしない55のリストのことである!

それどころか、ちょくちょく人に迷惑をかけているかもしれないものもあるが、

まあよしとしてくれ!←25番な、ww。

超絶オリジナルで、さほ以外、誰にも応用のきかないやり方だ!

 

 

1、ねる

2、本を読む

3、好きな動画をみる

4、DVDを見る

5、映画に行く

6、ひとりカラオケ、歌い上げ系のを歌唱力きにせずに、歌う。

7、コーヒーをゆっくりいれる

8、美味しいケーキを食べる

9、美術館へいく

10、用事のない散歩をする

11、YOUTUBEで好きな音楽を集めてまとめる

12、要らないものを処分する

13、ただただ本屋で背表紙をながめたりする、

14、マッサージを受ける

15、自転車にのる

16、なんか書く

17、なんか描く

18、ブログ書く

19、フェイスブック見る コメントする

20、海外のストリートファッションのスナップ写真ブログみる

21、料理、音楽の雑誌よむ

22、友達とごはん

23、ひとりでゆっくりごはん

24、バー、カフェ、スイーツなど新規開拓

25、友達の働いてるお店にちょっかい出しに行く

26、デパート散歩

27、デパ地下探検

28、お酒をのむ

29、おいしいチーズを食べる

30、おいしいバゲット

31、おいしいお肉

32、トリップアドバイザー、アゴダで意味なく海外のホテルを探す

33,地球の歩き方をよむ

34、旅行

35、電車に乗る

36、バスに乗る

37、新幹線のみえる場所、妙にテンションあがる

38、犬とあそぶ

39、外資系スーパーでふらふらする

40、植物園にいく

41、動物園へいく

42、好きな音楽をヘッドホンでききながら、ノリノリで散歩する

43、雑貨屋さんへいく

44、美容室できれいにしてもらう

45、デパートでメイクしてもらう

46、紅茶とスコーンを、時間をきにせずにいただく。

47、お笑いの動画を見る 千鳥、中川家、などなど。

48、ワイン屋さんでひたすらエチケットをよんだりする。阪神百貨店ならすかさず試飲する。

49、チョコレート屋さんでさんざん迷って一つ二つ買う。

50、くまモン体操をする

51、かわうそのちいたんの動画をみる。

52、井浦新、Arataさんの出てるなんかしらを見る。

53、競馬場で馬をみる。

54、デートする

55、ツ9ターでにやっとする面白かったりエロかったりする情報をさがす。

 

とりあえず、なんか55こなんだな。

 

ちなみに赤い字になってるところはだいたいプライスレス\0で考えてます。

こんだけあれば、だいたいどれかが テンションだだ低な自分をアゲてくれる。

じぶんで自分の機嫌をとれれば、やっぱ最高。

 

奨学金で息するのが苦しい感じになる、肺なくなった?ってくらい苦しいとき、

返済終わってるパイセンが活躍してるのを見ると、めっちや励みになるんだな。

私のスター↓はしのん

 

https://ameblo.jp/norhashiguchi/entry-12377362423.html

 

くるしーときは、仲間にはなして、←みんなありがとう!

相方をたよって、うまいもん食って、ねるのだ!

 

Beトレ9月(2018)台風一過。。。美世さんと関西Beトレ組☆