原田瞳の個人セッションのご感想をいただきました | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

神楽坂でのヒカルランドさん主催『原田瞳の至福のオートクチュール個人セッション』全3日間のイベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました⭐️✨

 

全枠満員御礼!10年以上のお付き合いのお客様から初めてのお客様まで!関西からこの日のためにおいでくださった方も✨

 

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

仕事や人間関係、パートナーシップなど人生の岐路の方々が多く、少しでもお役立ていただけて良かったです。

 

アロマやアロマフェアリーカードを駆使したサイキックリーディングからオートクチュールヒーリングをさせていただいておりました。

 

 

個人セッションのご感想をエキサイティングに寄せてくださった方々がいらっしゃるので、シェアさせていただきますね!!

 

 

A様

まずは直感でエッセンシャルオイルを数本選びました。
そして原田さんも私へ1本選んでくれました。


原田さんが選んでくれた1本はジュニパーでした。
ジュニパーは偶然にも私がハワイで生活していた頃よく使っていて、大好きな香りであり、同時に私にとってはお守りの様な香りです。私の心は一瞬であの頃へタイムスリップしました。


香りは驚くほど感情や記憶と結びついていることを改めて感じ、セッションはとてもエキサイティングなスタートとなりました。


同時に私は原田さんが数多くあるオイルの中から1本選んだのがその香りであることに驚きました。そして原田さんに対して心がオープンになっていくのを感じました。


それからセッションは私が選んだ4本のオイルの話に。今の状況がブレイクスルーであるということを教えてくれました。


次に原田さんはアロマフェアリーカードを使って私の質問に具体的で分かりやすいアドバイスをしてくれました。質問によってはこんなこと聞いてもいいのかな?とか恥ずかしいな。というものもありましたが、質問をし始めるとそんな気持ちは次第に消えていきました。
また原田さんとの対話の中には「そんなの難しくて出来る気がしない~」というもの(インナーチャイルドに関わる内容)もありましたが、原田さんがアロマフェアリーカードを使って提案してくださったアドバイスはとても具体的かつユニークなものでした。ユニークなもの、独特な事が大好きな私にはピッタリのアドバイスでわくわくしました。


フェアリーカードのリーディングの後はヒーリングへ。原田さんのヒーリングはパワフルかつ繊細なエネルギーが体中に満ちていくのを体感出来ました。


ヒーリングの終盤、意識と無意識の境界線をいったり来たりしていた私にあるビジョンが降りてきました。
私はそのビジョン(ある日付けに関わること)をカレンダーにメモしました。
 

このような極めて鮮明なビジョン、あるいは明晰夢のようなものをこんな短時間でみたのは初めての事です。初めに選んだオイルがサードアイに関係していたからかもしれません。


冒頭で私が選んだ香りをベースに、原田さんが調合してくれる香りのスプレーボトルをお土産に持ち帰りました。香りを嗅ぐ度にこのセッションでの対話の内容、感じたエネルギーのことが呼び覚まされます。いつもなら忘れてしまいそうな些細なことまで香りは教えてくれ
ます。
 

 

image


H 様

セッションを受ける前の私は、忙しい⽇々のストレスから慢性的な疲れを感じていました。

セッションを受けることで、⼼や体の緊張から解放され
朝、スッキリと⽬覚められるようになりたいと思って受けました。


セッションは、直感で選んだアロマエッセンス4種類と
アロマフェアリーカードによるカウンセリングとその4種類のアロマエッセンスによるヒーリングの2部構成でした。


カウンセリングもヒーリングも、原⽥先⽣のエネルギーに包まれて⾃ら選んだ⾹りとともに浮遊する感覚が⼼地よかったです。
 

特にヒーリングでは、深い瞑想状態に⼊り、⼼の奥深くにある感情を解放していくことができました。普段忘れていた⾃分の内なる平和と、バランスを感じることができました。

 

セッションを通じて「⾃分を愛すること」の⼤切さを再認識したことで、深いレベルでの安⼼感を得られ翌朝、スッキリと⽬覚めることができました。
ありがとうございました。
 

A様、H様、ありがとうございました。

意識変容、覚醒を促す、魂の目覚めのパルファンスプレーを使用しながら、BODY×MIND×SPIRITへの素敵な化学反応をまた楽しまれてくださいね!!

 

ヒカルランドさんとのコラボレーションで、また様々な企画を考えておりますので、皆様またお楽しみにされていてください✨

 

皆様ありがとうございました😊🫶✨✨

 

 

 

 

image

 

 

ゆめみる宝石傷ついたインナーチャイルドを癒し、本当のあなたを取り戻す方法!原田瞳のインナーチャイルド・ヒーラー養成講座 

image

 

ゆめみる宝石オンラインで気軽に学べる、人気のアロマフェアリーカードの基礎マスター講座。お仕事や実生活を豊かに生きるためにスピリチュアルな感覚を磨くコツ☆実践してみよう!

image

 

ゆめみる宝石早川先生の開運サプリメントCBD講座!CBDは大麻草に含まれている21世紀最大のフィトケミカルです。豪華な PDF特典つき✨✨

 

ソワンソワン受講生の体験談集キラキラ


お申込からオンラインセミナーご視聴までの流れ

image

 

 

 

アロマエンライトメント®とは、アロマ精油のスピリチュアルな波動特性や心理作用を活かし、「本当の自分らしさ、幸せな生き方」を目覚めさせてゆく、スピリチュアルアロマのリーディング&ヒーリングテクニックです。

 

ゆめみる宝石スピリチュアルアロマ・アロマエンライトメント®のアロマヒーリング&アロマリーディングを本格的に習得してみよう!ZOOM /対面コースをお選びいただけます。

 

ゆめみる宝石香りと手でナチュラルアセンション!

本当のあなたに目覚めるハンドヒーリングを習得してみよう。ZOOM /対面コースをお選びいただけます。

 

ゆめみる宝石全国の認定ティーチャーのご紹介はこちら