あなたの「癒しの手」活かせていますか?香りと手で繋がる宇宙!! | 原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

原田瞳のアロマトークルーム~幸せを叶える極上のエッセンス

アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター原田瞳のブログ。

 

愛する人をハグする「手」。大切な人と手をつなぐ「手」。

 

私たちセラピストにとっては、

アロマトリートメントをしたり、施術をするうえでも、お客様にふれ、

効果的な癒しをもたらす大切なツール。

 

「手」のぬくもりは、愛と信頼のホルモン「オキシトシン」分泌をもたらし、

安らぎをもたらせ、深い癒しとリラクゼーションをもたらすだけでなく、誰もが持つ宇宙エネルギーを発電させる「レイキ」に溢れています。キラキラキラキラ

 

欧米では、医療現場に「レイキヒーリング」も取り入れている病院もあり、

日本発症のものですが、海外認知の方が高いメソッド。

 

今日は、わたしにとっては、9年ぶりに現場復帰した、レイキ講座。

香りレイキ®の認定ティーチャー講座でした!!


ずっとレイキに関しては、他の講師の先生方にお任せしていましたが、

「レイキ」の原点回帰に、世の中が目覚め、「手」のもつポテンシャルを見直していただくために、10代から15年エネルギーワークをお伝えし続けている原田の現場復帰となりました。

 

レイキは、電気エネルギーである外功。

私がファシリテーターとして伝えている、

クンルンネイゴンは、磁気エネルギーである内功。

 

エネルギーの流れ方や目的は違えど、

それでも、形のない形に繋がることで、精妙な宇宙エネルギーが、

私たちの心身、魂、現実の環境に驚くべき、変化を与えることに変わりはありません。

 

本日、香りレイキ認定ティーチャーコースを卒業された皆さんと。

皆さん、ご卒業おめでとうございます!! クラッカー右から祝祝

 

既に香りレイキ®ティーチャーとしてご活躍の方も、

とっても勉強熱心!再受講くださった方々も。クラッカー**

 

今までのレイキよりも、もっと自由で、ダイレクト。

あなたの内なる神に繋がる、本質的なレイキは、臼井レイキの今までのシンボルやマントラの力を超越させます。

 

スピリチュアルアロマ・アロマエンライトメント®の姉妹メソッド。

 

香りレイキ®では、通常の臼井レイキで伝授されるシンボルとマントラに加え、

純粋なアロマ精油の一滴、一滴を「宇宙のシンボル」として扱ってゆきます。

 

あなたの目覚めの進化に合わせて、癒しの手のポテンシャルは、さらにパワーアップ!!

手をかざして、人や動植物、空間などの浄化やヒーリングを行う通常のレイキを超えて本当のあなたらしさの根源へ繋がり、より深い至福へ目覚めます。キラキラキラキラ

 

認定ティーチャーとなられた皆さま、

香りと手で本来の自分に目覚め、その豊かな共振が、皆さんから沢山の方々へ波及してゆかれますように。好

 

香りレイキ®認定ティーチャーとなられ、これから様々な地でご活躍されてゆく、

皆さんからの体験談です。

 

蓮埼玉県 Tさま

新たなテキストで、ファーストからサードまでの振りかえりができ、より香りレイキの理解を深めることができました。先生も生徒さんも素晴らしい方々で、良い環境で学べることに感謝します。ありがとうございました。

 

蓮福島県 Nさま

ティーチャーとして心持ちを自分の中で再確認することができました。「シンプルでパワフル」という一番最初に感じた香りレイキのエネルギーを伝えたいと思っていましたが、今回さらに「優しくて、ハートが満たされる」ということも強く感じましたので、たくさんの方々が使えたら良いなと思いました。インナーチャイルドの遠隔ワークが、わたしは深く癒されてよかったです。

 

蓮東京都 Eさま

ファーストから学んできて、すべてがティーチャーで統合された感じです。香りを使って宇宙と繋がる方法はとてもシンプルですし、本質なところだと思いました。たくさんの人々にセルフヒーリングの素晴らしさを知っていただき、新たな可能性に気づいてほしいと思います。

 

蓮東京都 Hさま

最初の頃は、かなりレイキ寄りだったので、新たな最新情報とともに、

自分の中での落とし込みができて、やっとすっきりした感じです。その時その時のリリースで、今の自分へのアップデートしてゆくことを香りレイキがしなやかにこれからもサポートしてくれそうです。

 

蓮東京都 Kさま

自分の奥深くに眠っていた自分と出逢い、気づかないでいた感情を知ることができました。

先生の過去の体験をふまえ、様々に聞くことができてよかったです。

 

蓮東京都 Mさま

ティーチャークラスでファーストからサードまでの総復習が出来たことが、とてもよかったです。原田先生にもはじめてお会いできてやさしい声と話し方に癒されました。習ったことを伝える側になるように新しくなったテキストをみながら、体に落とし込んでゆきたいです。

 

など、皆さまの体験談をお聞かせくださいました。キラキラキラキラ

 

何よりもワクワク楽しみながら!!

この「癒しの手」のポテンシャル覚醒を、ますます拡大させてゆかれてくださいね。ドキドキ
皆さんそれぞれのお手持ちのセラピーツールのポテンシャルもさらに拡大します。


また、今回から、認定ティーチャーは、香りレイキファースト~サードまで本校でのレッスンもご見学いただけます。ぜひ、この新しい制度もご活用くださいませ。

 

 

ありがとうございました!!

 

香りレイキ®特有の、それぞれのディグリーの、

タオのマントラやメディテーション法も、受講生の皆様と楽しまれてください!!キラキラ

 

アロマエンライトメント®ファミリーの皆さんとランチ会もぜひご活用ください。

女性のティーチャーはもちろん、男性ティーチャーも参加されます。ぜひ皆さんお待ちしております!

 

香りレイキ®認定ティーチャー&アロマエンライトメント®認定ティーチャー

合同ランチ会 10月30日(日)12:00~14:00 ¥5,000(内税)

 

詳しくはこちらドキドキ

http://ameblo.jp/soinsoins/entry-12193816530.html

 

 


ジュエル本校ソワンソワン、上野智穂の
香りレイキ®ファースト~サードディグリーの受講希望の方はこちら。
ドキドキ
http://soinsoins.jp/seminar/reiki_healer/

 

ジュエル香りレイキ®プラクティショナー向けの、フォローアップ会

10月8日(土)12:00~14:00開催!!ドキドキ
http://ameblo.jp/soinsoins/entry-12193816530.html

 

ジュエル原田瞳の香りレイキ®認定ティーチャー講座。

次回、2017年3月25日(土)開催です!詳しくはこちらドキドキ
http://soinsoins.jp/seminar/reiki_teacher/