さっきHR4になって来た!


今回は村でもちゃんと武器と装備を作成。


愛用の5本
・真ユクモノ大剣(無)
・カタラクトソード改(水)
・アイシクルファング(氷)
・レッドウィング(火)
・王大剣フウライ(雷)


龍属性のエンシェントプレートも作りたかったけど運が悪くて塊が…


装備は基本ジエンで胴だけアグナ。
短縮珠と匠珠付けて、見切り+2、切れ味+1、集中

これだけあれば正直、真ユクモノ大剣で下位はなんとかなると思った今日この頃…。


そろそろアドパが恋しい!!
こいつめこいつめこいつめ~


必ず1乙奪われる…


一回目、遠距離熱線に突っ込む。


二回目、近距離熱線に突っ込む。


三回目、摩訶不思議突進が突っ込む。


なんか倒してもスッキリしないんだよな。
ドデカミングレート!!


ごくごく


シャキーン!


今日はHR4になってやる。ほんとはアドパでやりたいが寂しきハンターの性ですぜ。