さっきHR4になって来た!
今回は村でもちゃんと武器と装備を作成。
愛用の5本
・真ユクモノ大剣(無)
・カタラクトソード改(水)
・アイシクルファング(氷)
・レッドウィング(火)
・王大剣フウライ(雷)
龍属性のエンシェントプレートも作りたかったけど運が悪くて塊が…
装備は基本ジエンで胴だけアグナ。
短縮珠と匠珠付けて、見切り+2、切れ味+1、集中
これだけあれば正直、真ユクモノ大剣で下位はなんとかなると思った今日この頃…。
そろそろアドパが恋しい!!
今回は村でもちゃんと武器と装備を作成。
愛用の5本
・真ユクモノ大剣(無)
・カタラクトソード改(水)
・アイシクルファング(氷)
・レッドウィング(火)
・王大剣フウライ(雷)
龍属性のエンシェントプレートも作りたかったけど運が悪くて塊が…
装備は基本ジエンで胴だけアグナ。
短縮珠と匠珠付けて、見切り+2、切れ味+1、集中
これだけあれば正直、真ユクモノ大剣で下位はなんとかなると思った今日この頃…。
そろそろアドパが恋しい!!