久しぶりの~更新っ!!しごうと終わってマック。コーヒー&シガレットで一息つこうとした矢先…ずどーん!!ガラガラ~必要異常に音立てながら女子高生来襲。なにも喫煙席に来なくても。はぁ急に疲れが…。ずどーん!!ガラガラ~
日給今研修君みたいなもんで日給制で働いておるんです~暇な日でも。暇過ぎてなんかないか聞いたらきっぱり「ない」電話とったりお使いいったりと今日の仕事は主にこんなもん。春は忙しいみたいだから今はもうしばらくのーんびーりしてよ。