更新っ!!


しごうと終わってマック。

コーヒー&シガレットで一息つこうとした矢先…


ずどーん!!ガラガラ~


必要異常に音立てながら女子高生来襲。


なにも喫煙席に来なくても。はぁ急に疲れが…。


ずどーん!!ガラガラ~
今研修君みたいなもんで日給制で働いておるんです~


暇な日でも。


暇過ぎてなんかないか聞いたらきっぱり「ない」


電話とったりお使いいったりと今日の仕事は主にこんなもん。


春は忙しいみたいだから今はもうしばらくのーんびーりしてよ。