勢いでの更新!!


最近、仕事→寝る→仕事→…の繰り返しでなかなかちゃんと狩りが出来てない。

時間がない訳じゃ無いんだけど画面に向かう気力が足りないんだな~くわっ!


そんなそぃ~にも会社が歓迎会を開いてくれるらしいのです。


やたねー!


あーまた眠くなって来た…
行ってきました~!!!


誰と?


1人でー!!!


いい湯加減でしたよ。


名物の料理目当てで行ったらなんと1時間待ち。


お腹ペコペコだったので他のにしちゃいました。


来月リベンジします!!