本社から営業所に移って初日。


仕事のだいたいは事務作業でして1人でお留守番!!


みんな良い方々でひとまず安心。


さっ!狩りにいこ。
ついに明日引越しです!!


午前中は本社の会議に行って、午後からね。


日曜日はお休みで月曜日からは営業所。


最初の仕事は雪掻きかな。

インフルエンザが流行ってるので気をつけましょう!
試用期間中はパートさんのタイムテーブルと一緒。


皆さん慣れてるだけあってさすがに仕事速い!!


おかげで合計2時間くらい休憩…。


明日は倍速くらいで頑張ります!