soiiiiiさんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
soiiiiiさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
そして今日は
本社から営業所に移って初日。
仕事のだいたいは事務作業でして1人でお留守番!!
みんな良い方々でひとまず安心。
さっ!狩りにいこ。
明日は引越し
ついに明日引越しです!!
午前中は本社の会議に行って、午後からね。
日曜日はお休みで月曜日からは営業所。
最初の仕事は雪掻きかな。
インフルエンザが流行ってるので気を つけましょう!
まだ仕事はHR1
試用期間中はパートさんのタイムテーブルと一緒。
皆さん慣れてるだけあってさすがに仕事速い!!
おかげで合計2時間くらい休憩…。
明日は倍速くらいで頑張ります!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧