雪だ~。


今日は移動が多いのに…。

アパートから駅に向かう下り坂で何回転びそうになったか。


大学生時代は上り坂の頂上付近からうつぶせに滑走したものです。


上にいる友人からは笑われ、また下にいた友人からは「お前なにやってんの?」と言われ…


なつかしなつかし。
みなさん大晦日はどのように過ごしましたか?


俺は狩りに出てたら年越えてました…。


今年一発目の楽しみはあっちゃんの晴着が見れること!!


手相芸人によればあっちゃんはエロ線3本!?


これは魅力的ってことですね!!


みなさんにとっていい年になることをお祈りします。
ユクモハンターになりまして、今クルペッコ狩りばかりやっております!


昨日は2Gのときからのハンター仲間とギギネブラ狩りにでて、2人でキモイキモイいいながらなんとか討伐。


泥付ける奴、名前なんだっけ?なんとも愛くるしくて見取れてしまった…。結果泥団子。


はやく実践用のガンランスを作りたいぜ!!