お礼のお食事会!! | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

去年の12月25日に、

私の友人が勤務する老人ホームの

“X'mas会”にゲスト出演しましたが、

その時のお礼にとウインクウインク

 

先日、施設の“お食事会”に

招待されました~お弁当生ビール

 

 

あれから1ヵ月半振りですが、

皆さんお元気で良かった~ウインクウインク

 

 

私の新曲を

“カラオケで歌ったよ~🎤🎤”

と言って頂いた方もいました照れ

 

 

今では楽しい想い出ですルンルンルンルン

 

 

また“今年のX'masにも来てね”

そんなお話もして頂きました~おねがいおねがい

 

 

また、

今年も伺いたいと思いますラブラブ

 

それまで皆さん

お元気でいてね~音符音符

 

ではでは…またね~バイバイバイバイ