“Departures(華原朋美)”♪♪ | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

華原朋美さんは“小室ファミリー”の

一人として大ブレークしましたウインクウインク

 

 

小室哲哉さんがプロデュースした

「I'm proud」「I BELIEVE」そして

「Hate tell a lie」等のヒット曲を

連発して、いずれもミリオンセラー

を記録!!!!

 

 

デビュー半年足らずの新人としては

異例の快挙を成し遂げましたびっくりびっくり

 

 

『I'm proud』では、初の“紅白歌合戦”

出場を果たしましたルンルンルンルン

 

華原朋美さん本人は、

同じ小室哲哉さんがプロデュースした

globeの『Departures』がお気に入りで

カバーアルバム『MEMORIES』で

歌っています音符音符

 

 

毎週日曜日恒例のYouTube新動画ウインクウインク

 

今回は“華原朋美さん”バージョンの

『Departures』をカバーしましたので、

是非お聴きくださ~いルンルンルンルン

   下矢印   下矢印   下矢印

Departures『華原朋美』 (youtube.com)

 

 

 

華原朋美さんが『Departures』を

カバーアルバムに収録する際は

小室哲哉さんがソロバージョンに

アレンジしたそうですおねがいおねがい

 

 

 

 

次回のYouTube新動画アップは、

来週の日曜日音符音符

2月11日です照れ照れ

 

男性ベテラン歌手の演歌をアップしますので、

次回も是非お聴きくださいウインクウインク

 

ではでは…またね~バイバイバイバイ