台風14号が心配ですが・・・ | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

大型の台風14号で甚大な被害を受けた

皆さま、心からお見舞い申し上げます!!

 

本日は、東海・関東にも影響が出る様で、

どうかご安全にお過ごしください真顔真顔

 

先週の金曜日、9月16日は“ラジオ日本”

『さくらとSoichiのムーンライト・セレナーデ』

の放送でしたルンルンルンルン

 

 

今回のゲストは“和田青児さん”ウインクウインク

 

 

北島三郎さんの弟子として

鍛えられた実力派です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

パーソナリティーの“桜ちかこさん”

の新曲を提供し、デュエットも歌ってる

作詞・作曲家でもあります音符音符

 

 

今、頑張っている新曲『里ごころ』ルンルン

 

 

そんな話題を中心に放送しました照れ照れ

 

お聴き頂けなかった方は

是非お聴きくださ~い音符音符

   下矢印   下矢印   下矢印

ムーンライト・セレナーデ(22年9月16日放送分)♪♪ - YouTube

 

 

次回の放送は、

9月23日(金)24時からですウインクウインク

 

今回に引き続き、

“和田青児さん”をゲストにお招きして

放送しますので、是非お聴きください!!

 

 

「ラジオ日本」“1422KHz”で

お待ちしていま~すラブラブ

 

ではでは・・・またね~バイバイバイバイ