“くちびるの花(HANZO ケイ潤子)”♪♪ | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

シンガーソングライターとして、

“HANZOさん”の曲は

カラオケ愛好家に愛され、

多くの“カラオケ大会愛唱歌”

にランクインされていますウインクウインク

 

その“HANZOさん”が、

シャンソン歌手“ケイ潤子さん”

とコラボした“大人のデュエット曲”

が『くちびるの花』ですカラオケカラオケ

 

 

HANZOさんは、30代の頃に

糖尿病を発症して入退院を繰り返し

将来に不安を抱える生活をしてましたショボーン

 

しかし、同じ糖尿病の子供達を見て

『この子供達に、同じ糖尿病を患う者として

希望と夢を与えたい』

との想いから、夢だった歌手の道を

進みましたおねがいおねがい

 

 

ケイ潤子さんは、シャンソン歌手でありながら、

カンツオーネ、ラテン、ポップス等

ジャンルを超えて幅広くライブ活動で

活躍しています音符音符

 

 

毎週日曜日恒例の、

YouTube新動画アップウインクウインク

 

今回はその二人が“デュエット”した

大人の雰囲気が漂う曲ルンルンルンルン

 

 

『くちびるの花』をアップしました!!!!

是非お聴きくださ~いラブラブ

   下矢印   下矢印   下矢印

(1) くちびるの花『HANZO ケイ潤子』 - YouTube

 

 

 

“HANZOさん”そして“ケイ潤子さん”!!!!

現在も「ライブ」や「コンサート」を中心に

活躍を続けています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

※女性パートは、hiroさんの音源を

お借りしました!!

 

次回のYouTube新動画アップは、

来週の日曜日、9月25日ですウインクウインク

 

次回は、アップテンポの女性曲を

アップしますので、是非お聴きくださ~い音符

 

ではでは・・・またね~バイバイバイバイ