すっかり秋の気配ですね!! | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

先日までの“酷暑”が嘘のように

朝晩はすっかり涼しくなって、

蝉の鳴き声も鈴虫に変わり…

 

もうすっかり“秋”の気配ですね!!

 

本日、9月16日(金)24時からは

“ラジオ日本”「それ行け!歌謡道中」📻

『さくらとSoichiのムーンライト・セレナーデ』

の放送ですルンルンルンルン

 

 

今回のゲストは、

北島三郎さんの弟子として鍛えられ、

自らも作詞・作曲を手掛ける

『和田青児さん』ですウインクウインク

 

 

パーソナリティーパートナーの

“桜ちかこさん”の新曲も手掛け、

デュエット曲も歌われていますカラオケカラオケ

 

 

そんな話も交えながら放送します音符音符

 

 

では今晩も、1422KHz“ラジオ日本”

でお楽しみくださいね照れ照れ

 

ではでは・・・またね~バイバイバイバイ