言葉が出せません、説明ができません、人の会話についていけません
乞音症と言います
こんな事では就労できません
言葉がでないのです
単語単語で出すのが一杯一杯で物事の説明ができません、頭に浮かんで来ないのです
絶望的です
もどかしいです
喉に何か詰まっている感覚があります
乞音症が無ければどんなに生きるのが楽になるだろうと思います
一つ一つの作業が重労働になります
喋らないで良い仕事なんて存在しません
人が簡単にできる作業が重労働になるのです
乞音症が無ければどんなに生きるのが楽になるだろうと思います
人が流暢に話しているのを見る度に自信を失います
絶望的です、つらいです
乞音症が無ければ、乞音症が無ければと思います
絶望的です、つらいです
人生で無駄な労力を消費しているみたいで嫌です
損をしている気持ちになります
絶望的です、つらいです