言葉が出せません、説明ができません、人の会話についていけません
乞音症と言います
こんな事では就労できません
言葉がでないのです
単語単語で出すのが一杯一杯で物事の説明ができません、頭に浮かんで来ないのです
絶望的です
もどかしいです
喉に何か詰まっている感覚があります
乞音症が無ければどんなに生きるのが楽になるだろうと思います
一つ一つの作業が重労働になります
喋らないで良い仕事なんて存在しません
人が簡単にできる作業が重労働になるのです
乞音症が無ければどんなに生きるのが楽になるだろうと思います
人が流暢に話しているのを見る度に自信を失います
絶望的です、つらいです
乞音症が無ければ、乞音症が無ければと思います
絶望的です、つらいです
乞音症と言います
こんな事では就労できません
言葉がでないのです
単語単語で出すのが一杯一杯で物事の説明ができません、頭に浮かんで来ないのです
絶望的です
もどかしいです
喉に何か詰まっている感覚があります
乞音症が無ければどんなに生きるのが楽になるだろうと思います
一つ一つの作業が重労働になります
喋らないで良い仕事なんて存在しません
人が簡単にできる作業が重労働になるのです
乞音症が無ければどんなに生きるのが楽になるだろうと思います
人が流暢に話しているのを見る度に自信を失います
絶望的です、つらいです
乞音症が無ければ、乞音症が無ければと思います
絶望的です、つらいです
人生で無駄な労力を消費しているみたいで嫌です
損をしている気持ちになります
絶望的です、つらいです