恐怖で恐怖でパニックに陥っています
体がうまく動かせません、言葉がうまく喋れません
だけど働こうとしています
無理に決まっています
言葉がうまく喋れないのはつらいです、もどかしいです
死にそうな位恐怖に襲われています
だって無理に決まってますもん、自信を失うだけです
社会復帰には大分早い気がします
でも良くなる兆しが見えません
健常者として働くのには無理な体なのかもしれません
身体障害者として生きていくしかないのかもしれません
身体障害者としても無理です、働けません、働きたくありません
とにかく怖くて怖くて仕方がありません
誰か何とかして下さい、無理に決まっています
恐怖で恐怖でうちひしがれています
怖くて怖くて仕方がありません
社会の波に飲まれてもう辞められないかもしれません
何もかも怖いです
昨日は何とか寝られました
アメブロのお陰です
幸せなはずなのになんでこんなに苦しんでいるのでしょう
なんでこんなに地獄を見ているのでしょう
この世は地獄です