恐怖でパニックに陥っています
声が出ません、良いイメージが描けません
自殺を考えています、死ぬのは怖いです、しかし社会に出るのも怖いです
動きがもたもたしています、喋るのももたもたです、順応できるはずがありません
死ぬイメージが描けません
両親も頼れません、自分一人です
もう両親には十分に世話になりました
入り込んだ悩みまでは相談できません
声が出なくて説明もできません
会話がすぐに流れてしまいます
頭の働きも弱くなっています
死んだ方が楽になるだろうと感じることがあります
最近は恐怖でうちひしがれています
怖くて怖くて仕方がないのです
八方塞がりになっています
社会に出るのが怖いです
この文章を読んで下さい
SOSを発しています、誰か助けて下さい