喉に詰まった何かを取り除く作業をしています
乞音症のつらさを説明すれば少しは楽になります
乞音症がつらいです
乞音症とは言葉が詰まってでてこなくなることを指します
何をしていてもつらいです
言葉がでないのです
説明ができません、人の会話についていけません
人の会話が早すぎるのです、ついていけません
何かを言おうとしてもうまく説明ができません、頭に浮かんで来ないのです
頭を抱えています
辛すぎです
乞音症が無ければどんなに生きるのが楽になるだろうと思います
うまく説明ができません
とにかくつらいです、つらすぎます
アニメを見ててもドラマを見てても自信を失います
声優さんが流暢に言葉を発しているからです
親と話していても親戚で集まって会話をしていても自信を失います
親にはすぐに論破されます
親戚での会話にはついていけません、早すぎて
何をしていても自信を失います
つらいです、つらすぎます