ナダオレンジを食したら・・・♪ | あなたのその身体の不調は、運動不足からくるものかもしれません!

あなたのその身体の不調は、運動不足からくるものかもしれません!

この小さな空間をみつけてくれてありがとうございます。ご縁のあったメンバーさん達と一緒にいい汗流し、今日も健康貯金に励みます!

 

ブログ掲載用にと、撮った写真がたまったまま、

時が過ぎ行き、タイムリーじゃなくなっていくのよ。笑い泣き

 

 

さくさくっと、こまめにブログアップしない私がわるいんですけどね。アセアセ

まぁ、1週間が過ぎるのが、早いったらないわ。タラー

 

 

仙台長町パーソナル塾 女性専用フィットネスFreeSpirit

健康運動指導士のけいです。

 

 

昨日、10年以上の長きにわたって通って下さっているYさんより、

大好きな果物をいただきました。いつもありがとうございます。飛び出すハート

 

 

その名も「ナダオレンジ」 よっ拍手拍手拍手オレンジオレンジオレンジ

 

 

 

 

まぁ、大きいこと、重いこと。こんなにいただいちゃって・・・。

レッスン前にいただいた直後には、柑橘の良き香りがただよって、

それはもう、いつも以上に「あんなお話、こんなお話」はずみました。(笑)

 

 

早速、昨晩、ちゃんと冷やして、丸ごと1個いただきましたの。

 

 

 

 

 

あま~~~い、おいし~~~い。よだれ

 

 

 

 

 

河内晩柑のなかでも特に味がよく、高級品として全国で人気」と、

いただいたチラシに掲載されており・・・そうでしょう。そうでしょう。納得。

 

 

Yさんからいただくもの=全ておいしい

 

 

Yさんご自身も自信をもって、毎回、お勧め下さるものばかりで

本当に間違いないのです。上差し

 

 

・・・で、今回は個人的にも取り寄せしようかと、

そのくらい、美味しいの、美味しいの。はまったの、はまったの。

 

 

 

 

チラシに、本店、楽天市場店、ヤフー!店、

アマゾン店のURLが掲載されていて、有り難しです。

 

 

Yさん、今夜もおいしく食べます。

高価でおいしいものを、重い思いをして届けていただき、

本当にいつもありがとうございます。

 

 

7月もまた一緒にいい汗かきましょうね。

FreeSpiritでお待ちしています。

 

 

Queen - I Was Born To Love You (Official Video)

 

Yさん、私もしかと映画館で観ましたよ!「ボヘミアン・ラプソディ」