最近忙しかったわむっ

あした、いや、もう今日だね、

遊びに行くから

写真を整理しないと。。。

バレンタインまた京都で

あの日雪凄く降ってた雪

めちゃめちゃキレイだった好


家の向かえの住宅~

New  Life

冬の四条、鴨川めっちゃキレイ、ホンマ絵みたいハート

New  Life
New  Life
New  Life

そして、ロマンチックのバレンタインに、私たちGANTZを見に行ったなみだ

私のせい。。こんなに暴力で怖いストーリ、ぜんぜんわからへん

ねぎ星人なんて、凄く気持ち悪くて怖かった泣
でもね、松ケンはめちゃめちゃカッコイイ~~~~~~~~~~Wハートドキドキハート

二宮くんもカワイイ~~~~~

この二人なんとなく似合うと思うにへ

ぜんぜん悔しくないきゃー

後編の前売券もう買ったわハート
New  Life




先週の土曜、みんなは私の家でお鍋パーティーやってたハート

日本お鍋と中国お鍋

美味しかったうまぁ~

しかし食べ過ぎたので最近肉に苦手だったガーン
New  Life
New  Life

食事おわってからラウンド1へ行った

ビリヤードにメッチャ気に入った好き

初心者だけど、リンと一緒、カネシロたちも勝ったのにおお

最後の黒いボールも私が入れたきらきら!!

しかし最後ヤマカミたちに負けたハートブレイク

リュウカメッチャうまくやれたから。。。。

ところで、女の子はビリヤードをやっている姿がマジセクシーに見えるキラキラ

いつか暇だったらまたビリヤードをやりに行きたいなぁ~~~にゃ




わざわざドールを買うことがないのに

(24歳もドールと遊ぶ年齢じゃないし^^

けど、家で何個もあったなみだ

だいぶはもらったプレゼントとか、買い物したときのサービスとか

市松ちゃんがちょっと怖い感じがするね。。。


猫ちゃんが最近京都でもらった奴

メッチャ気に入った猫
New  Life
New  Life
New  Life
New  Life

山田さんはバリ島ウルワトゥ寺院へ行った

そんな熱帯の島

めっちゃ行きたいなあ~~~~~

太陽、海、スパとか~

想像だけですばらしいなあ

でも南半球にあったなのに

長い時間の飛行は私にとってけっこうつらい

ヨーロッパだったら、さらに想像できないガクリ


山田さんが戻ってから私にお土産をくれたラブ

カワイイ扇子、スパ用ラベンダーオイル、チョコレット菓子とか

本当にありがとうね~~~~~~~キャハハ大好きドキドキ

ラベンダーも大好きドキドキ

菓子すぐに食べちゃった~
New  Life