最近忙しかったわ
あした、いや、もう今日だね、
遊びに行くから
写真を整理しないと。。。
バレンタインまた京都で
あの日雪凄く降ってた
めちゃめちゃキレイだった![]()
家の向かえの住宅~
冬の四条、鴨川めっちゃキレイ、ホンマ絵みたい
そして、ロマンチックのバレンタインに、私たちGANTZを見に行った
私のせい。。こんなに暴力で怖いストーリ、ぜんぜんわからへん
ねぎ星人なんて、凄く気持ち悪くて怖かった
でもね、松ケンはめちゃめちゃカッコイイ~~~~~~~~~~
![]()
![]()
二宮くんもカワイイ~~~~~
この二人なんとなく似合うと思う
ぜんぜん悔しくない















)





へ行った

大好き









