海遊館一日~感想は短い サカナ気持ち悪い。。。。 このナマズにたいの名前も知らないサカナ、見にくいや~~~~~ でもね、どこかかわいい感じもします微妙。。。 蜘蛛カニ大嫌い。。。 哺乳類カワイイ。。。 ペンギン大好き。。。。かわいすぎ クラゲも微妙な感じがするね。。。。。。。。 すごく綺麗だと思うけと、どこか気持ち悪い気がする。。。 私にとって、海洋生物はホンマに微妙だね
アナスイ~~クレジットカードもらってから 買い物したばかり。。。。 なかなかストップできない 最近気に入ったアナスイのカードケース買った メッチャかわいいと思う~~ やっぱりアナスイのデザインが大好き バラの匂いも大好き