今年はやっとお花見に行ったドキドキ
京橋で一年間住んでいても、
大阪城へ行ったことなかったあせる
大阪城は二条城よりきれいと思う音譜
色々写真も撮ったラブラブ
春大好きドキドキビックリマーク
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





感想は短い

サカナ気持ち悪い。。。。

このナマズにたいの名前も知らないサカナ、見にくいや~~~~~

でもね、どこかかわいい感じもします汗微妙。。。

New  Life

蜘蛛カニ大嫌い。。。

New  Life

哺乳類カワイイ。。。

New  Life

ペンギン大好き。。。。かわいすぎはーと
New  Life
クラゲも微妙な感じがするね。。。。。。。。

すごく綺麗だと思うけと、どこか気持ち悪い気がする。。。

私にとって、海洋生物はホンマに微妙だね汗;;
New  Life
New  Life

クレジットカードもらってから

買い物したばかり。。。。なみだ

なかなかストップできないえー

最近気に入ったアナスイのカードケース買った

メッチャかわいいと思う~~

やっぱりアナスイのデザインが大好き

バラの匂いも大好きバラ


New  Life

バレンタインに、リンからもらった指輪

New  Life

リンに贈ったマフラーと香水

マフラーは手つくり~~~~~~~~~~~疲れた!!!!!何年ぶり。。。

この香水のにおいめっちゃ気に入ったライオンハートキラキラ

New  Life