- 前ページ
- 次ページ
先週の土曜日gantz2を見に行った
ninoめっちゃカワイイ
松ケンめっちゃ格好いい
でも最後まで意味わかんない
gantz存在の意味とか
由里子を殺す理由とか
さっぱりわかんない

映画見てから梅田で食事をした
ソウル トウ ソウルという韓国料理の店
あそこは大阪で行った店の中に一番美味しいと思う
ソウル焼きめっちゃくっちゃ美味しい
辛いし
大好き


ninoめっちゃカワイイ

松ケンめっちゃ格好いい

でも最後まで意味わかんない

gantz存在の意味とか
由里子を殺す理由とか
さっぱりわかんない


映画見てから梅田で食事をした
ソウル トウ ソウルという韓国料理の店

あそこは大阪で行った店の中に一番美味しいと思う

ソウル焼きめっちゃくっちゃ美味しい

辛いし
大好き













