MIから金魚をもらった
本当にかわいそうから
MIはえさも食べさせなかったし
水も換わってくれなかったし
そのままで1か月も経ったw川・o・川w
金魚ちゃん絶対死にそう
だから、自分が彼らを飼おうと決意した。。
MIから金魚をもらった
本当にかわいそうから
MIはえさも食べさせなかったし
水も換わってくれなかったし
そのままで1か月も経ったw川・o・川w
金魚ちゃん絶対死にそう
だから、自分が彼らを飼おうと決意した。。
27日神戸へ行った。
やっばり京都以外のところがあまり好きにならない
大阪は十時以降またうるさいのに
神戸だったら、三ノ宮の辺でも人が少ない
映画館でシュレックを見た
なんでシュレックが関西弁ばかりなんや
神戸港で食事
した
おいしくないもん
やっばり買い物は最高だ
23日大阪会館で激セールがあった~~~~~
月末になったら、お金もないし
悔しかった
チャネル
なんて服の値段メッチャ高い
ぜんぜん手を出せない
でもね、好きなバッグひとつ買った
3万5千円のやつは1万になちゃった
うれしかったわ