MIから金魚をもらった

本当にかわいそうから

MIはえさも食べさせなかったし

水も換わってくれなかったし

そのままで1か月も経ったw川・o・川w

金魚ちゃん絶対死にそう

だから、自分が彼らを飼おうと決意した。。


New  Life
New  Life


27日神戸へ行った。

やっばり京都以外のところがあまり好きにならない
大阪は十時以降またうるさいのに

神戸だったら、三ノ宮の辺でも人が少ない

映画館でシュレックを見たシュレック

なんでシュレックが関西弁ばかりなんや汗

神戸港で食事ご飯した

おいしくないもん怒

けど景色がすごく綺麗なきら
New  Life
New  Life
New  Life
New  Life

やっばり買い物は最高だキラきゅんっ

23日大阪会館で激セールがあった~~~~~

月末になったら、お金もないし

悔しかった涙

チャネルシャネルロゴなんて服の値段メッチャ高い

ぜんぜん手を出せない

でもね、好きなバッグひとつ買った

3万5千円のやつは1万になちゃった

うれしかったわウキウキ

アナスイの香水がメッチャ気にはいた
New  Life