『ZARD GALLERY ~25th Anniversary~』~ZARDに、ふれる。 | 明日を夢みて

明日を夢みて

男性が好きな男性です。試される大地に住みながら、ゲームをしたり、本を読んだりして、試されています。チョコレートのように甘~いブログを目指します(*´ω`)

 今年の5月、東京へ旅行した際、期間限定で開催されていた「ZARD GALLERY」を訪れました。

 場所が六本木なので、六本木ヒルズとか近いのかなと勝手に思っていましたが、全然関係ない場所でした(´・ω・`)
 六本木といえば、この歌♪

 2011年のZARDのLIVEで、泉水さんがデビュー前に歌った「六本木心中」の音源が公開されたそうです。残念ながらソフト化されていないので、おいらは聞いたことがありませんが(´・ω・`)

 ということで、やって参りました「ZARD GALLERY」

 年代ごとの写真やレコーディング、ライブに使用された機材、衣装、そして私物も展示されていました。
 珍しいところでは、スタッフ宛に出した年賀状なんかも。

 今年は、更なる飛躍と、
 仕事に恋に充実した年にしたい
 ですね。

 なんて文言があって、ドキッ。泉水さんは素敵な恋愛してたのかなぁ。

 私物としては、カメラ、時計、ワイングラス、ファンからもらったボールペンなどが公開されていました。

 あとは、未公開の歌詞が書かれた紙もありました。一部メモしてきました...φ(..)

 「真似じゃない 自分のポリシー 見つけたんだ」
 「もう 誰かの目なんて どうでもいい 私には時間がない」
 「先に好きに なった方が敗け」
 「疲れたら 遠回りでも 少し休んだっていいじゃない」

 看板もZARD仕様。

 小さい建物ですが、ZARDに浸れる空間があるのは、いいですね。また札幌でもZARD展やってくれないかな。

 グッズ販売会場で3,000円以上お買い物したので、缶バッジを頂きました。うれしい(笑)。