今日は久し振りの吉祥寺!! | ☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

桑名美沙子-くわなみさこ-



どんなところでも、凛と咲く花のように。。。


なんちって(笑)
いると思っていた、桃ちゃんとシノンちゃんが別の現場だったからって、
寂しいなんて思ってないんだからね~\(*`∧´)/
一人でも頑張るもん!!

今日は、1月4日以来の吉祥寺シータさんで、出演させて頂きますLOVE


【Artispark SP vol.80】
■日時:2014/8/9(土) OP17:00 ST17:15
■会場:吉祥寺 CLUB SEATA
■チケット:予約¥3,500 当日¥4,000 (+Drink)
 女性のお客様¥2,000(+Drink)

■出演:MiNaf 亀山遙 春日理緒 柳田絵美花 福永幸海 風翼花*Fuyoka* クレヨン日記 水之樹千菜 銀狐 狛犬 DAISY★GIRLS Flash・dolL 鬼塚真紀 江織杏 七歌 桑名美沙子 馬場優奈

*撮影禁止


美沙っちぃは、18時10分ごろから歌わせて頂きますキラキラ☆キラキラ☆

にゃ~、今日も緊張だけど精一杯歌わせてもらいますo(^▽^)o
皆様お待ちしております唇♥




桑名美沙子