8月9日、Artispark SPへ、ご来場誠に有り難うございました\(^o^)/ | ☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

桑名美沙子-くわなみさこ-



皆様ご来場誠に有り難うございました(≧▽≦)
今日はラフな格好でツインテールにしてみました(°∀°)b


実は腕をあげるとお腹が見えちゃうんだぜぃ(/ω\)
美沙っちぃ的に頑張ったおひさま

久し振りのシータさんで緊張もあったけど、皆の盛り上げでめちゃんこ楽しかったよぉ~(ノ´▽`)ノ



えおりんとぉ~ハートハート
自撮り下手な美沙っちぃカメラマンは、えおりんを真ん中にしてしか撮れませんでした(;^ω^A
えおりん有り難うo(^^o)(o^^)o

【セットリスト】
1.Let it Go ~ありのままで~
2.希望の剣

でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しかったよぉきらきら
皆様お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆




桑名美沙子