上野水上音楽堂へ、ご来場誠に有り難うございました!! | ☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

☆☆美沙っちぃと一緒しよっ☆☆

桑名美沙子-くわなみさこ-





8月8日、上野水上音楽堂へご来場誠にありがとうございましたキラキラ☆
野外は二度目でしたが、水上音楽堂さんは始めてだったので、いつもの如く、緊張やばかったのですが、出演者のみなさん知ってる方が多かったので、何とか頑張れました(;´▽`A``
スタッフのみなさんもとても親切で、居心地の良い空間でした(*^o^*)



野外なのだから・・・と思って、野外で歌ってみたい曲を持っていきました。

【セットリスト】
1.traumerei
2.chase the world
3.希望の剣

野外のモニターの感覚に慣れてないので、少しとまどうところもありましたが、みんなが汗かきまくって応援してくれてるので、すごく嬉しかったし楽しかったです(≧▽≦)
野外といえばタオルまわすって、なんか勝手な固定概念があって、だから希望の剣は絶対歌おうと思ってました。
広いもんだから、ついタオルを高く投げすぎちゃって、取るのに一苦労した美沙っちぃでしたwww

そして、差し入れの杏仁豆腐LOVELOVE
ギリギリまで冷やしてくれていて、控え室戻ってソッコー頂きました( ´艸`)
火照った体にひんやり気持ちよくて、ぺロリとみんなで食べてしまいましたラブ




さて、明日はお久し振りの現場ですо(ж>▽<)y ☆
吉祥寺CLUB SEATAさんの方で歌わせて頂きます四つ葉


【Artispark SP vol.80】
■日時:2014/8/9(土) OP17:00 ST17:15
■会場:吉祥寺 CLUB SEATA
■チケット:予約¥3,500 当日¥4,000 (+Drink)
 女性のお客様¥2,000(+Drink)

■出演:MiNaf 亀山遙 春日理緒 柳田絵美花 福永幸海 風翼花*Fuyoka* クレヨン日記 水之樹千菜 銀狐 狛犬 DAISY★GIRLS Flash・dolL 鬼塚真紀 江織杏 七歌 桑名美沙子 馬場優奈

*撮影禁止


美沙っちぃは、18時10分ごろから歌わせて頂きます(*^▽^*)
ぜひ、遊びに来て下さい(*゜▽゜ノノ゛☆





桑名美沙子