イベントバナー

 

 

 

2024年も後半戦ですね。

別に戦ってるわけじゃないけど😅

 

 

 

お買い物マラソンも始まったし!

ってことで、2024年上半期の

楽天で買って良かったランキングと

もらって良かったランキングを

書いてみようと思います。

 

 

 

ではまず、買って良かったランキングから。

順位迷うなぁ。

 

 

 

第1位宇佐から揚げ

 

 

 

 

 

お土産でいただいてから

ハマりました。

 

 

楽天のお買い物マラソンのたびに買って

配るくらい🤣

 

 

 

から揚げ大好きな息子もお気に入り。

 

 

 

 

 

 

第2位エジソンバルブLEDスマートDUO

 
 
 
 
スマート電球って
ダサいのしかないと思ってたので
見つけた時は😍になった。
 
 
 
こちらは、自分でも購入したけど
ご提供もいただいてます。
 
 
日の入り前に自動で点灯。
 
 
 
 
 
夜は、1つだけ1%の明るさにして
常夜灯として。
 
 
 
 
 
 
↓5個セット。

 

よく、家づくりの失敗で

トイレの照明が明るすぎた…

っていうのよく聞きます。

 

 

 

スマート電球なら、

夜だけ照度を落とす設定とかも

できますよね。

 

 

 

第3位キューリグ コーヒーメーカー

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しいけど

邪魔だしなーって思っていた

コーヒーメーカー。

 

 

 

デザインも気に入ったので

買いました。

 

 

 

結果、毎日大活躍😆

湧くまでもめっちゃ早いから

すぐ飲める。

 

 

 

 

 

 

 

第4位マグネットのシャワーフック

 

 

 

 

 

山崎実業のシャワーフックを

買ってみたけど

シャワーが結構振られる😭

 

 

 

で、何かを見ていた時に

TOTOのシャワーに

タカラスタンダードの

シャワーフックがピッタリ!

って出てきた。

 

 

 

我が家はLIXILだけど試してみよう。

というわけで、買ってみたら

めっちゃいいーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

第5位食洗機対応 木製スプーン

 

 
 
 
 
 
 
以上!
2024上半期買って良かった
ランキングでした。
 
 
 
ほんとは10位まで書きたかったけど
入りきらなかった😅
別日に書きます!!
 
 
 
ではでは、
みなさま、お買い物は計画的に。
 
 

 

 

 
メインブログ