イベントバナー

 

 

 

宇佐からあげ、知ってますか?

九州の大分県の!

 

宇佐からあげの漬け込みダレ&からあげ粉セット お試し85g+80g(唐揚げ下味用・鶏肉約500g用)×2個セット カラアゲ調味液 お惣菜の素 常温 ナルミ総合企画【メール便送料込】

 

「誰が作っても絶対に美味しくできるから」ってタレと粉のセットを、お土産でいただいたんだけど…

 

激ウマ!!!!!

 

 

 

家族からも大好評すぎて、今回の楽天お買い物マラソンでも絶対買おうと思っている。

ってか、「まだ買わないの?」ってずっと言われてる🤣

 

調理師の夫が「仕入れて、店で出そうかな」って言うくらいよ!

 

 

作り方は、本当に簡単で食べやすい大きさに鶏肉をカットするじゃん?

 

 

あ、こんな時にも山崎実業towerシリーズのポリ袋エコホルダーはオススメ。

 

んで、付属のタレを入れるんだけど…

 

 

あー、もうこれ絶対、旨いやつじゃん!

って、封を切った瞬間に匂いが広がるわけよ。

 

そして、モミモミ。

 

 

我が家はなんだかんだ1日漬け込んでました。

 

宇佐からあげの漬け込みダレ&からあげ粉セット お試し85g+80g(唐揚げ下味用・鶏肉約500g用)×2個セット カラアゲ調味液 お惣菜の素 常温 ナルミ総合企画【メール便送料込】

 

その後、汁気をよく切る。

 

 

こんな時も、リードペーパーの下にペットシーツを敷いておくのがオススメです🐶

 

最後は生ゴミを包んで捨てるのに使ってね。

 

汁気を切ったら入っていた粉を塗す。

この粉の量的に800g以上だと、足りなくなるなーって感じなんだって。

 

 

これまた、15分くらい寝かせる。

 

 

そして、揚げるだけ。

 

 

秘伝かは分からんが、あのタレで下味つけたんだし、旨いに決まってるんだが、衣はカリッと中は

ジューシーで美味しすぎる。

 

 

お値段もお手頃だから、楽天マラソンあと1店舗なんだよな〜って人も、試しに買ってみてー!!!

 

 

この宇佐からあげのつけ込みダレ&からあげ粉セットは、整理収納アドバイザーの大先輩、

須磨由美さんからいただきましたー。

 

 

旅行に行ったわけよ。

整理収納アドバイザーの大先輩方と。

 

 

かわいい工程表を作ってくれた塚本さん。

 

 

私が会いたがってた歌川さん😆

ずっと塚本さんに「歌川さんを茨城に呼んでくださいー」って言ってたわけ。

 

ゆとり くりえいと DE・STIJL・U

 

アドバイザーだったら、知らない人がいないんじゃないかと思う3人と、なぜか私が旅行に行くという…

他の人たちから見たら「なんで、おまえが?」っていう展開よ🤣

 

入ってまだ1週間のバイトが取締役たちと旅行に行く感じです。

 

他にも美味しいこととか色々楽しすぎたので、旅行のことも、また書きたいと思います!!

 

ではでは、お買い物マラソン楽しんで〜。

 

イベントバナー