イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ずーっとコーヒーメーカーが欲しくて

あと一歩のところまでは行くんだけど

デザインが気に入らなかったり、

ドリップコーヒーの方が

場所を取らないし、

コーヒーメーカーの掃除もいらないし

いいのいいの!と思って過ごしてきた。

 

 

 

ちなみに、昔は持ってました。

大きいやつ。

これの旧式を…

 

 

 

 

 

とにかく掃除が面倒だった。

粉だし、12カップも作れちゃうから

大きすぎて余計にね笑

面倒でした。

 

 

 

んで、とうとう買ってしまったのよ!!

 

 

 

決めては、デザインと

コーヒー以外も作れること。

 

 

 

 

 

もう1つのモデルもある。

 

 

 

 

 

けど、私が買った方が

デザインが好みだし、お値段も安い。

 

 

 

 

 

 

先日の楽天のイベントで

試飲させていただいて

お先にクーポンもいただいた。

 

 

 

 

 

 

試飲の時に、

アフタヌーンティーの

マスカットティーをいただいたんだが

めっちゃ美味しかったーーー!

 

 

 

けど、売ってない🤣

 

 

 

でも、コーヒーだけじゃなくて

紅茶や緑茶、ほうじ茶などなど。

 

 

 

 

 

めっちゃ色々楽しめるでしょー??

そんでもって、どれもめっちゃ美味しいの!

 

 

 

 

 

濃さも調節できるから

アイスもOK。

 

 

 

 

 

 

トレーの高さも変えられるし

外して簡単に洗えてしまう。

 

 

 

 

 

 

今日は何飲もうかなーって

選ぶのも楽しいし

お客さんに選んでもらうのも

楽しい!!!

 

 

 

 

 

 

場所を取らないし、可愛いので

やっぱり、コーヒーメーカーで

コーヒーを楽しむことに

いたしました🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

5,000円以上で使える

10%OFFクーポン出ております。

4/10 01:59まで!

 

 

 

ってか、今回のお買い物マラソンて

4/10までなんですね😳

今までだったら、

4/11 01:59までとかじゃん??

 

 

 

お間違いなくー。

 

 

 

私もアイスコーヒーセットも

買っておこうかな。

 

 

 

 

 

そして、コーヒーのお供に最適🤩

 

 

 

 

 

 

これを手土産にしておけば

失敗なしのプルミエール。

 

 

 

 

 

 

私もたまにいただきます。

 

 

 

 

 

 

特にスノーボールが好き。

 

 

 

 

 

 

今の時期、

「初めまして!よろしくです」

のご挨拶に最適な5缶セット。

 

 

 

 

 

そして、母の日に最適な詰め合わせ。

 

 

 

 

 

 

ほんと、美味しいし可愛いよねー❤️

 

 

 

 

 

というわけで、ギフトに悩んだ際はぜひ。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

削ぎ家事研究室っていうブログも書いてます。