せまいえの大木奈ハル子さんと

大人暮らしの衣食住のRinさんと

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ

ご招待いただき1泊してきました🙌

 

 

 

 

 

 

周辺のおすすめスポットが

貼ってあったけど

ホテルに入り浸っていました。

 

 

 

スカイツリーもソラマチも

行ってない笑

 

 

 

1週間くらい入り浸りたかったー😅

 

 

 

お部屋

 

 

 

 

ヨギボーあるやん!!

 

 

 

 

 

 

 

エレベーターホールを降りたところも

本棚があって、オシャレな本が

たくさん並んでるんだけど

部屋にも本がたくさん!!

 

 

 

 

 

 

マジで1週間くらいゆっくり

楽しみたい。

 

 

 

サニタリーの壁紙もオシャレ。

 

 

 

 

 

 

スイッチも可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂も広々。

脱衣所がないのだけが

惜しかったけど🤣

 

 

 

ホテルライクなインテリアを

目指したい人には

めっちゃ参考になると思う。

 

 

 

TUTAYAが運営するシェアラウンジ

 

 

 

 

ホテルの中に

TUTAYAが運営するシェアラウンジが入っている。

 

 

 

このシェアラウンジが利用できる

宿泊プランだったので

満喫しすぎて、夕飯は食べられなかった🤣

 

 

 

 

 

 

生姜スープを何杯飲んだことか🤣

Rinさんは、私より飲んでた。

 

 

 

3人でブログの勉強会をしましたよ。

 

 

 

シズラーのモーニングサラダバー

 

 

 

 

翌朝は、ホテル内のシズラー

モーニングサラダバー。

 

 

 

 

 

 

 

サラダもたくさん食べたいし

ドレッシングもいろいろ試したいし

やっぱ、1週間ないと😂

 

 

 

 

 

 

サラダだけじゃなくて、

シズラーのモーニングサラダバーでは

チーズトーストも

有名って大木奈ハル子さんが

教えてくれた。

 

 

 

トローって伸びる感じやなくて

カリッサクッって感じの

チーズトーストで、お願いすると

焼いてくれる。

 

 

 

 

 

 

これ、ハマる🤣

 

 

 

最後は、もちろんスイーツで〆る。

 

 

 

 

 

 

朝から幸せすぎるでしょ。

 

 

 

ホテルを楽しむお泊まり最高

 

 

 

どこにも行かず、ただただ

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ

堪能した今回のプラン。

 

 

 

最高でしたーーー。

 

 

 

遠くへ旅に行くのも楽しいけど

近場でゆっくりホテルだけを堪能するのも

リフレッシュできてめっちゃいい!!

 

 

 

 

 

めっちゃ贅沢だな笑

だけど、たまには贅沢しないとな。

 

 

 

お忙しい人は

シズラーだけでもリフレッシュできるから

ぜひ行ってみて〜。

 

 

 

モーニングは、店舗によって

時間帯やお値段も違うから

公式HPをチェックしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する