イベントバナー

 

 

 

 

交差点での交通事故の話の続き。

 

今日は、お見舞いに行ったのか?

 

を書いていきます。

 

 

前回の記事は、こちら↓

 

 

 

はじめから読む↓

 

加害者の方は重体だし、

 

お見舞いに行くべき??

 

 

今回、お役立ち的なこともないし、

 

ただの愚痴になってしまいました。

 

スミマセン…

 

 

義母に

 

「元気な方が悪いから謝った方がいい」

 

って言われたし、

 

近所の人も私が悪いと思ているみたいです。

 

 

っていうのは、新聞に

 

 

乗用車と衝突、軽トラの⚪︎⚪︎重体
⚪︎日⚪︎時ごろ、⚪︎⚪︎の交差点で、⚪︎⚪︎業⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎さん(⚪︎⚪︎)の軽トラとウェブライター大塚奈緒さん(47)の乗用車が衝突、〇〇さんが意識不明の重体。

 

って感じで載ったから。

 

 

警察もやけに職業を

 

しつこく聞くなーと思ったら、

 

そういうことか…😅って思いました。

 

どの職業を答えるべきか困るんよ。

 

 

確かにこんなふうに新聞に書かれると、

 

元気な私が加害者っぽい感じはする🤔

 

 

でも、私は謝らんよ。

 

むしろ、謝ってほしいのは私の方よ。

 

 

ってか、私が悪いって言ってる奴が、

 

まず私に謝れ!って性悪の私は思ってる😤

 

 

ただね、お見舞いには行こうと思ったの。

 

 

もちろん、本人からは無理だけど、

 

保険屋さんを通してでも、

 

ご家族から謝罪はあると思ってたのよ。

 

 

そしたら、病院には無理そうだから、

 

おうちの方に伺おうって思ってたんですけどね。

 

 

結局、行ってない。

 

さすがに、今から謝罪されることはないと思うから、

 

私がお見舞いに伺うこともないと思う。

 

 

でもねぇ…加害者家族によりは、

 

まわりに腹が立っているのよ私は😤

 

 

ついでに、ぶちまけさせていただくとね…

 

 

「塞ぎ込んでるかと思ったよ〜」

 

って言ってくる人もいた。

 

なんで、私が塞ぎ込まなきゃならんの?

 

 

事故後、通院してるんだけど、

 

病院で会った近所の人が教えてくれた。

 

 

「私は奈緒ちゃんが悪くないって

 

◻︎◻︎ちゃんに聞いて知ってるけど、△△さんが

 

『奈緒ちゃんが凄いスピードでぶつかってった』

 

って言い回ってるよ」

 

 

△△さんには会ったら

 

「名誉毀損で訴えるぞ!」

 

って言ってやりたいんだけど、なかなか会わない😂

 

 

「みんな奈緒ちゃんが悪いと思ってるから、

 

説明するの大変だよー」

 

って言ってくれる人もいて、ありがたいです。

 

 

田舎って、そういう噂ホント好きよね。

 

 

あー、もしかして、私が嫌われてるから

 

そういう話になるんかな?🤣

 

 

次は、車の損害賠償額について書こうと思います。

 

 

はじめから、どうぞ↓

 

 

 

イベントバナー

 

毎日、愛用中