2024年度の学習のしおり | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

晴海に3月1日にオープンした ららテラスへ

大賑わいでした。中央区にサミットは初スーパーかしら?



入り口には選手村周辺であることから、東京オリンピックの聖火台やトーチが飾られてありました。


数年前は何もなかった町なのに、あっという間に変わってしまいました。まだまだマンションも増えそうびっくり






2024年度のしおりや設題などが届きました。
卒業が決まっていてもシステム上送られてしまうみたい。
法政はリポ単、スクーリングが様々なアプローチあり、単位修得試験も回数が多いと思いました。



卒業式に卒業証明書と成績証明書が申請すると受け取れるそうなので、申し込みました。

オンライン申し込みは簡単でいいですね🔑