卒業式の準備 | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

いつもアメブロを読んでいただきありがとうございますおねがい


花粉が凄いので、ずっと目が痒くてうるうるしていますが、頑張って一万歩🚶‍♀️ウォーキング


桜が咲く前のこの季節は

沈丁花が綺麗です照れ


そしてとっても良い香りラブ


花粉は嫌ですが、ここはマスク外して香りを堪能しました😷そしてすぐ、マスク!



3月24日は法政大学の卒業式です。

私は袴を 晴れ着の丸昌 で申し込みました。

(おばさんが、若い子と同じ着物屋さんで若干不安があります💦)

で、先日着付け時間のLINEがきたら、

集合時間が10時15分と、、、、。


え?!


もう式始まっていますけどガーン


あわてて電話をして、7時台に変更してもらいました。気がついてよかったびっくり


そして、着付けの前に他のお店でヘアメイクもお願いしてあって、それが6時半からなのですが、間に合うか不安になり、それも電話をしたら担当の方がお店オープン前の6時に変更してくれましたえーんえーん


本当に感謝しかない✨✨