湯島天神へ | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

3連休ですね!旅行でも行きたいところですが、子供達が試験期間前の為大人しくショボーンそして土曜日は2本立ての保護者会チュー
その後部活のママ友さん達との☕️お茶で大分日頃のストレスを発散できました爆笑

今朝は湯島天神へ⛩️

学問のみちの先には


湯島天神到着⛩️

学問の神様だけあって、合格祈願の絵馬が飾られていました。


大学受かりますように照れ


そういえば、長男の中受の時には行かなかった、、爆笑

ごめんよ🙏でも長男はちゃんと合格できてよかった💮


そして見たかったのは梅ね!

ぱらっと咲いているのかと思ったら、桜並みにわんさか咲いていました照れ

とても綺麗✨



この後浅草へ。

パン🍞を買いにパン


こちら、浅草印が押されているあんぱん

外国人観光客の方も次々とあんぱんを買っていましたよ。

あんこはつぶとこしがあり、迷わずこしあんを選びました


他にもブドウパン、ハムマヨ、卵カレーパンも購入食パン


ふわっとしたパンの中には生クリームと甘すぎないこしあん💕

今までのあんぱんの中で上位かも!!


浅草に行った時は、是非立ち寄ってみて下さいね🍞