卒業見込み | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

法政から、申請していた「卒業見込証明書」と「成績証明」が届きました。


PC上では残り単位が0だから卒業が決まってはいるのだが、大学側から「卒業決まりましたよ👏」という連絡はないので、なんだかモヤモヤしていました。

でもこの証明書が発行されたから、卒業できると確認できました。🎓あーよかった。


成績証明、、、今まで成績はせきららに報告していますが、一覧にするとまぁ悪い笑い泣き

吹き出してしまいます💭

どうぞ笑ってくださいね爆笑



短大のほうからも2通届きました。

中はまだみていませんチューきっと酷いから、、子供に見られたくないわ〜



今日はこの本を読みます📕

高齢者の方が元気に働ける環境作りに興味あり👍