渋谷パルコへ | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

渋谷パルコに久々に行きました。
パルコなんてうん十年ぶり口笛
調布のパルコは良く行きましたけどね照れ

娘の大好きなポッドキャスト番組イベント

昭和レトロな作品が爆笑


おみくじがあったので引いてみました爆笑



なるほど。今年は人脈ですね。大切にしたいと思います照れ



勉強のほうは、高齢者雇用に関する書籍を読みあさったり、英単語をコツコツ覚える日々です。

そして、卒業後も学びを続けたいと思うようになり、他大学、大学院、資格試験の取得にしぼられてきました。







まだ数日時間があるので、シラバスを見て要検討ですねニコニコ