アンテナショップへ | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

品川駅構内にいしかわアンテナショップが期間限定でオープンしていたので立ち寄りました。


京急線に向かう方向にありました。

以前は銀座通りにアンテナショップがあったのですが、リニューアル中だそうです。



九谷焼はしおきガチャ、やりたかったけれどコインがなくてできなかった😢




能登塩ポテチやビーバーは食いしん坊達により瞬でなくなりました。他はゆっくりいただこうと思います照れいまは遠くから応援📣することぐらいしかできませんが、復興の際には旅行に行きたいです🚄



いつも勉強のお供のキャンパスリングノートが、とうとう壊れちゃいました。

試験前対策にはかならずこのノートで、肌身離さず持ち歩いた思い出。

ありがとうチュー


新しいファイルノートを買いましたニコニコ


が!

新しいファイルには、カードポケットが付いていなくて、ちょっとしたメモが挟めないえーん

なので、リングだけ付け替えて、やっぱり黒いファイルを使うことにびっくり

これからも宜しくニコニコ