明けましておめでとうございます | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

今年もよろしくお願いします爆笑
新年早々、子供の自由研究の付き合いで千葉市動物公園へハシビロコウ1日観察に行きました爆笑
今年は暖冬だから、開園から閉園までそんなに辛くなかったよびっくり この日は飼育員さんとお話しすることもできて、知りたいことが分かって良かったです。

ラブかわいい〜


南に住むハシビロコウには外は寒いのか、ほとんど部屋で暖をとっていました口笛



メディアスクーリング英語Iは1月9日から期末テストが始まりますね。問題をプリントアウトして、じっくり解きました。9日に入力します。



そして、証明書を発行することになったので、必要書類を2通。

細かい書類を書くのは本当に苦手ショボーン

大抵何かを入れ忘れるタイプですチュー

今回は大丈夫かしら?!


ポスト📮投函完了!!