ブログを忘れていた | 命をつなぐ

命をつなぐ

 2019.10..末期がんを宣告され気力が乏しくなった。
1回目 アルカディアを求めて 五色風 2008.01.011~12.02.10.
2回目 先祖を尋ねて 光源氏 2012.2.11~2020.07.03.
3回目・今回「命をつなぐ」新H.N(青い海)2020.7.14,~
 『乾坤一擲』の心構えで参ります!!

ブログを忘れていた
テーマ:技術

 予定通り3月9日には、PCの更新ができていたが
この1か月雲一つない快晴続きだったので、散歩や日向ぼっこで
ブログのことを忘れていたニコニコ

 東日本や山陰地方では寒波や豪雪とのニュースが伝わるのに
誠に申し訳ない状態だ

 さてPCは Surface のWin11 にver Up できたら それだけで
「不良現象」がなくなった。変だなと思いながらも えー
2,3時間使っていたら やはり全く同じ「不良現象」だ再発生ショボーン
準備していた Wi-Fiルーターに交換したら 正常に動作した爆  笑

 安心してインタネットで遊んでいた
万一 ご心配をおかけしていたら 御免なさい。笑い泣き