大切なお知らせ!(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

くく9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!



{0190DEAC-3EA0-4159-B973-19FFEF03B08B}





いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ



嬉しかったです照れ


はい!ということで!


今日は、7月6日ぶりのソロライブ!
回数でいうと54回目アップアップ



会いに来てくれたり、応援花音電波送ってくれたり、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
わざわざ予定確保してくださった方も。本当にありがとうございます!!




でも今日のソロライブはどうしても来てほしくて、、、


でもかのんの力不足だよね。ごめんなさい。



けどけど!
来られなかった方もこのblogで知ってもらえたら嬉しいです!


大切なお知らせです。


かのんは夏に短期留学に行かせていただきました。


今も勉強をしているうちに、勉強することが本当に楽しくなって、来年高校3年生になるので本気で受験に取り組んでみようと決めました。



私は、どのそふと部!のメンバーも、曲も、雰囲気も、ぼーらーさんも本当に大好きで。



初期メンバーさんから受け継いだ思いも。
4年間の思い出もたくさんあって。



どんな状況になっても、そふと部!を守りたくて頑張ってきたつもり、、、ニヤリ(笑)



そふと部!が大好きだからこそ、卒業という選択肢を選ばせていただきました。


突然の発表となってしまいごめんなさい。
驚かせてごめんなさい。


でも直接伝えたくて、今日ソロライブをやらせていただいたの!!


自分から言うのってすごい勇気いるんだね。



そして!
卒業ライブは12月18日にやらせていただきます!!


ちょっとでも多くの方に感謝の気持ちを伝えられたらいいなって思っていますドキドキ
まだ卒業まで時間はあるのでこれからもっと思い
出作りましょうねー!!!!!



伝えたかったことはこんな感じです!!

 

ほんと今日は、お久しぶりのソロライブだったからドキドキしたにひひ


セットリスト!

『root 5』
『飛行機雲』
『チーズもとろけちゃう恋なのだ』


ちゃんと歌えたかな??ウシシ


相変わらずあわあわかのんでした笑い泣きドキドキ


でもすっごい楽しかった(^^)


物販でも、いっぱい話せて!


とってもとっても満足ですドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございました(^^)


楽しんでいただけてますように音符音符音符



今日のペアは汐ちゃん!!
なにからなにまでお姉さんだった。
かのんのペアしてくれてありがとう!!


{35ACE67D-AA56-4960-831A-E4BDA38CF94A}




初ソロ以来だったから新鮮おねがい
楽しかったでーす(^ ^)



ほんとにほんとに当たり前を当たり前じゃないって思わなきゃね!!
最後まで全力で頑張ります!!



ではではゆっくり休んでくださいねラブラブ



明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ