たのしー!!(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!



{490BCE74-BB54-44A9-B3B7-81CABB7400BA}




いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ


卒業とつぜんの発表になってしまい、みなさんを驚かせてしまいごめんなさい。


でもでもまだ時間はあるのでチュー
12月18日まで楽しむぞー!!!!!
かのんのわがままだけど、みなさん最後までよろしくお願いします(^^)



blogも精一杯書きますドキドキドキドキドキドキ



ということで!!


さっそくおもしろいお話する!!
2回目だ!ってなった方はあたたかく〜(笑)



昨日ね、駅歩いてたら後ろの全然知らない人達が


『あのピッチャーいいよね!』
『ピッチャーかっこいい!』


みたいな話をずっとしてて、、、


もしかしたら、かのん?とか思っちゃってさ(笑)


かっこいいんだ〜とかるんるんしてたらラブラブ


違う選手の名前がでてきたびっくり


まぁ当たり前だよね〜
かのんなわけないよね〜


恥ずかしかった(ノ_・。)


でもちょっとの時間ハッピーだったから、よし!とするウシシドキドキ


電車でも遠くに行けばいくほど、おもしろいハプニングばっかりだし!!


もうコマッタコマッタ笑い泣き

 
ちゃーんとしよーっと(^^)


引き続きお勉強してきますグラサン


もうさむすぎる。。。
スボン2枚と、ダウン着てるもん。


みなさんお風邪ひかないようにねっドキドキドキドキドキドキ


ではでは、明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ